2015年08月06日

ぎっくりーーー

夏休みに入ってからというものの、
なんだかブログも遠ざかり気味だったりして。



だってなんだか毎日こいそがしい。



何故?どうして????



相変わらず、受験、勉強、塾に関してはなるべく口出さない方針なので


まぁ宿題終わりましたか?くらいは聞きますがね・・・



こんなに毎日弁当ばっかり作ってたらそりゃバテるわさ。




でも毎日送迎しております・・・・が!



オカン先週末に持病であるぎっくりを発症し

まぁ誰も見たくはない



40代オバハンの匍匐前進


金、土と丸二日間匍匐前進。




日曜から斜めに立てるようになり
火曜日に人生初の鍼を打ちました。





早く知ってればよかった。こんなに効くなんて。






でもってほぼ毎日イケメン揃いのところへマッサージしに通ってます。


若さ漲るやんけ!とは思いませんが
一応はまだ羞恥心は残ってたわ。と確認できただけよかった。





本日息子氏は二度目のテストです。


前回がうーんだったので、今回はどうでしょう?





まだ今年すいかを食べてないことに気がついた!
応援ポチありがとうございます~~~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おかん)の記事
保護者説明会でした
保護者説明会でした(2015-01-31 17:33)

家庭と子育ての両立
家庭と子育ての両立(2014-10-20 21:04)


Posted by カーチャン at 11:32│Comments(1)おかん
∴ この記事へのコメント
カ-チャンさん、その後、夏バテとギックリ腰?は大丈夫ですか?大分、涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
子供は段々ハ-ドさを増してゆきますが、楽しく塾通いできているので良し!としていますよ。
5年ももう後期。引き続きサポ-ト頑張りましょうね~。
Posted by みんみん at 2015年10月11日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。