2015年07月06日

カリテ五年9回

今回のカリテは基礎を受けたようでした。

選べるならば応用を受けるつもりで行ったけど
出されたのが基礎だったぁ・・・。
なんだか悔しくて絶対400点とってやると思ったんだよね・・・


と帰宅して息子氏は言いました。


今日発表で、その400は軽くオーバーしていました。


室長が応用クラスに戻す条件が評価8

それもクリアーしており、
基礎の評価は10



コレは一体・・・・・・・・・





クラス落ちする前に戻るのか?
それとも、基礎評価10、共通8を持ってしばらくは基礎なのか。。。




なんつーか、じれったいっつーか、なんなのーーーーぉ笑




ま、どっちでもいいけど息子氏は応用に戻りたいというし。


とりあえず明日は両方の教科を持たせるか・・・・。


でも、折角心を鬼にして落としたのにそれってどうなるんだろとか。

いや、息子氏が少しクソ意地を出したからそれはそれでいいのか?





あのーおかんハゲそうですけども。







最近現実的にふと遠い目になってしまうのは
気のせいでしょうか、それとも老眼?









いつも応援ポチありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(定期テスト)の記事
夏期講習テスト1
夏期講習テスト1(2015-07-29 12:46)

カリテ五年10回
カリテ五年10回(2015-07-20 21:41)

幻のクラス落ち。
幻のクラス落ち。(2015-07-07 19:10)

迷走中
迷走中(2015-07-05 12:19)

五年カリテ7回
五年カリテ7回(2015-06-08 20:14)


Posted by カーチャン at 21:23│Comments(4)定期テスト
∴ この記事へのコメント
すごいじゃないですか~!
やる気を出せば、こんなに出来るのですから立派です。
うちもそうなんですが、毎回やる気を出してくれたらいいのですけどねぇ(^_^;) うちはテストの最後の教科はだいたい集中力が切れてボロボロです。
Posted by モチ at 2015年07月06日 22:54
うちの子も今回クラス落ちし基礎受験しました。
基礎評価10、共通8(母はニンマリでした)同じですね!
志望中学の偏差値を考えると、応用クラスに行かずとも このままいってくれるだけで良いのですが、ここが日能研の思う壺ですね。大変だけど楽しく受験を乗り越えられますように!
私も遠~くを見つめながら一人ブツブツと日々格闘中ですよ。
Posted by みんみん at 2015年07月06日 23:41
モチさんへ

やる気が出たのか、まぐれなのかなんなのか。
多分ね単元が向いていただけなんだと思うわ。
理科が90近かったのも多きかった。
今まで50あたりをちょろ~んとしてるくらいなの。
この夏は社、理に力を入れてみようと思う。
↑気がつくのが遅いっちゅうか・・・
Posted by カーチャンカーチャン at 2015年07月07日 18:53
みんみんさんへ。

おーーー同じ!っていうか基礎の10って
頂いてもありがたみも薄れるっつーか。
仰るとおりとりあえずの志望校をクリアーしたら
目標ってどうなのよ?って思うんですけども
基礎クラスに落ちるのはやはり子供としても
悔しいらしいですね。
子供の意思を第一にお互いブツブツ言いまくりましょう。
Posted by カーチャンカーチャン at 2015年07月07日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。