2015年07月13日

保護者会でした。

本当は仕事でいけない予定だったのだけどなんせ

クビ。



ですからwww



急遽塾ママ友とのランチもセットで(こっちがメイン?)


保護者会へ。



ほぼ五年生で受験に必要な単元は終えるという・・・。

漢字がとても大事。


うーん。なんか色々メモったけども。






ランチが・・・・・・・。





うそです。






結構真剣に聞いて、結構タイトに復習組むべきかな~と。


なんせ昨日三時に寝たので頭もあまりまわってなくて。
(仕事帰宅0時半のくせに、天皇の料理番最終回気になって見てしまうアホ。)




ま、明日も暇だし~~~明日復習の予定を組むとしよう。



しかしなんて!




なんて!





天国なのおおおおおおおおおおおおおお!





仕事しないって。



やはり余裕があると子供にも目が配れる。


やはり息子氏はこんなオカンでありながら一人よくも
頑張ってきたなと感激せざるを得ない。




夏休みを機に、少し働く時間の見直しが必要かと思う。




とりあえず明日はカーテン洗う予定。



なんて素敵な主婦生活。



おじぃくんのお弁当も作っちゃおうかな。←6時に出ちゃうけど間に合うか。



一気に気が抜けちゃいかーーーーん!
ちゃんと気を引き締めていきまっしょい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(日常)の記事
おひさしぶり2
おひさしぶり2(2018-03-10 19:54)

ゆうやけこやけ。
ゆうやけこやけ。(2015-06-16 21:52)

夏期講習の変更
夏期講習の変更(2015-06-09 21:19)


Posted by カーチャン at 20:55│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。