2015年07月29日

夏期講習テスト1

夏休みはおかんのためのものでもありますが、
毎日体重計乗ってみると(あまりのだるさで)
200グラムずつ減っていくという。


すでに夏バテ?



毎日のスケジュール。



朝7時半に目覚ましかけるも起きれない(おじぃくんは6時には出勤するのに)
息子氏ともども9時前後に起きる。



ゾンビのごとく朝食を無理やり押し込み、洗濯して
その間息子氏は宿題(多分塾の)をこなし、
お昼になったら、これまた無理やり飯を食う毎日。




1時になったら夕食の準備をして同時に弁当も作る。

2時半ごろに息子氏を塾へ届ける。

一旦帰宅し身支度整え4時に出勤する。



8時すぎおじぃくんがお迎え、


10時仕事終了、10時半ごろ帰宅。←うまくいけば。


残業あったりするので、若干ずれる。




と、書き出せばそんなにハードではないのに



夏になると痩せるオカン・・・・・








そんな中、息子氏は昨日テストだったので、朝送り、昼迎え、
二往復しました。そして出勤というね・・・。




やはり昼の仕事は辞めてよかったわ。。。



テストに関してはもう十分分かってると思うので
指示もせず、挑ませました。←放置とも言う。



多分今日の午後くらいに点数出るとは思いますが、
なんとも・・・・自己採点で300の前半でした。









なんやそれ?







一応国算がよろしくなかったので、さっと国語を見てみたら


まぁ~~~~~





文章が入ってこねぇええええええ!






正直やってられるかっ!って投げたくなるような。

よくもこんなのやってるわねぇ。



もう完璧に親の範疇から外れた今、
息子氏だけの力で進むしかなくなってマン。





夏に強い体が欲しいオカンなのでした。
夏休みに入って既に1.5キロ減。。。




やる事マウンテンマウンテンですが
日々こなしていきまっしょい!
応援ありがとうございます~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(定期テスト)の記事
カリテ五年10回
カリテ五年10回(2015-07-20 21:41)

幻のクラス落ち。
幻のクラス落ち。(2015-07-07 19:10)

カリテ五年9回
カリテ五年9回(2015-07-06 21:23)

迷走中
迷走中(2015-07-05 12:19)

五年カリテ7回
五年カリテ7回(2015-06-08 20:14)


Posted by カーチャン at 12:46│Comments(0)定期テスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。